« オザミ・デ・ヴァン:銀座 ★★★★ | トップページ | ペペロンチーノ:前橋市 ★★★★★ »

2013年9月28日 (土)

伊香保温泉

20139231
長男と次男が2人で実家の両親の元へ、
お泊りに行ってしまいました。
静かになって良いのですが、
ちょっと寂しいですね。
せっかく出来た夫婦2人の時間、
と言っても6ヶ月の長女がいるので微妙ですが・・・。
どうしたものかと考えましたが、
日ごろの感謝を兼ねて、
家族3人1泊2日で群馬県伊香保温泉に行って来ました。
学生時代は、よく日帰り入浴しました。
夜な夜なマンガ「イニシャルD」の影響で
走り回った榛名(秋名?)山も、
この伊香保温泉の奥になります。懐かしいですね
久しぶりに訪れる伊香保温泉は
やっぱり寂れていました(笑)。
でも石段が新しくなったり、
少しずつ観光客を呼び戻す努力は行っているようです。
「今風」のお店も増えましたね。

|

« オザミ・デ・ヴァン:銀座 ★★★★ | トップページ | ペペロンチーノ:前橋市 ★★★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/58292655

この記事へのトラックバック一覧です: 伊香保温泉:

« オザミ・デ・ヴァン:銀座 ★★★★ | トップページ | ペペロンチーノ:前橋市 ★★★★★ »