« エノテカ・ピッツェリア・スタジオーネ:神楽坂 ★★★☆ | トップページ | 早朝の涼しいうちに »

2013年7月27日 (土)

隅田川の花火大会

20137272 家族で毎年楽しみにしている
隅田川の花火大会は30分で中止となりました。
ベランダに椅子を並べて、
今か今かと時間を待ちます。
我が家のベランダからは基本的に第2会場が見えます。
第1も辛うじて見えますが、「浅草タワー」が建ってから
低い花火が見えなくなってしまいました。
屋上に行けば、どちらもかなりのスケールで
見ることができますが、
やはり落ち着いて見る事のできる自宅が一番です。
外を見ると、なにやら怪しげな雲行き・・・。
長男は、「いつも夏は、雨雲が西からやってくるよね。」
と言いますが、 本当にこの時期は新宿方面から
いつも雨雲がやってきます。ほどなくして土砂降り・・・。
辛うじて花火は上がっていますが・・・。
TV東京を見ると、「?まだ打ち上げているだ。」と思ったら、
昨年の花火の録画でした。紛らわしい・・・。
夜21時にはすっかり晴天。
「これなら再開すればいいのに。」と思いつつ、
今年の花火は終了です。

|

« エノテカ・ピッツェリア・スタジオーネ:神楽坂 ★★★☆ | トップページ | 早朝の涼しいうちに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/57885353

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川の花火大会:

« エノテカ・ピッツェリア・スタジオーネ:神楽坂 ★★★☆ | トップページ | 早朝の涼しいうちに »