« ピラーメーターの刷新 | トップページ | 干渉音の修理 »

2013年6月17日 (月)

ホログラムのピンスト

2013617 リリー(220クーペ)の外装を少し変えました。
と言ってもわずかなモディファイです。
プレスラインに沿って、ホログラムタイプの
ピンストを入れてみました。
光の当たり具合でキラキラと光ってきれいです。
BMWのアルピナをちょっとイメージしています。

|

« ピラーメーターの刷新 | トップページ | 干渉音の修理 »

コメント

素敵ですね。
いいことありそうな・・・・。真横だとブルーグレーに見えますね。上品さを感じます。

息を詰めて貼られたのでしょうか?


この間は、久我山の駅前で、夫が私の車を運転していて、私が「ぶつかる!停まって!」って言っているのに、「ポールなぎ倒せばいける!」とアクセル踏み続ける夫。連結が出ていて結局行けなかった。(怒)(ラリーじゃないんだから・・・・)

丁寧さは違いますが、昔、夫と、ショックを付けたり、ロールバーのクッション巻いたりしたことが思い出されました。

乗る楽しみもさることながら、造る楽しみも格別ですね。

投稿: キャロリン。 | 2013年6月18日 (火) 00時56分

光が当たらない限りは、かなり同化してみえますので、適度な主張で気に入っています。主治医と貼りましたが、かなり緊張しました(笑)。

ご夫婦で車をいじるなんて憧れですね。私の妻は車すきですが、免許は持っていません。3人目の子供がもう少し大きくなったら免許を取ると言っています。乗りたい車は日産GTRだそうです。車馬鹿は夫婦似るのかもしれません。

投稿: リリー@管理人 | 2013年6月18日 (火) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/57608894

この記事へのトラックバック一覧です: ホログラムのピンスト:

« ピラーメーターの刷新 | トップページ | 干渉音の修理 »