« 引込み線を延長 | トップページ | 寿し 花月:足立区竹ノ塚 ★★★☆ »

2013年2月19日 (火)

勝浦市で大雪・・・

2013219 まともや天気予報に騙され・・・。
勝浦市の天気は降水確率30%、
曇り時々雨じゃなかったのでしょうか?
物凄い大雪でした。
温暖な勝浦市では珍しいことで、
お昼過ぎで外気温は0.5℃。勝浦市は海沿いの町ですが、
ちょっと行くとすぐに山間部にな ります。
あっという間に積雪しました。
帰りは、大多喜街道を抜ける山道が近道なのですが、
走ることができなくなってしまい、
仕方ないので沿岸部を一ノ宮市 まで北上し、
東金有料道路から千葉内房まで出ました。
写真は「波乗り有料道路」ですが、完全に積雪しています。
当然ノーマルタイヤなので、50km/h程 度でノロノロ走行。
頼むから煽らないで・・・という感じでした。
スタッドレスタイヤ装着車や、
4輪駆動車は強気なものですね(笑)。

|

« 引込み線を延長 | トップページ | 寿し 花月:足立区竹ノ塚 ★★★☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/56802735

この記事へのトラックバック一覧です: 勝浦市で大雪・・・:

« 引込み線を延長 | トップページ | 寿し 花月:足立区竹ノ塚 ★★★☆ »