« カフェ・グータン:山中湖 ★★★ | トップページ | 豚八:浅草 ★★★ »

2012年11月 1日 (木)

メトロポリタン東京

2012111 ちょっと時間ができましたので、夜の首都高を徘徊。
東京に来て間もない時期は、
赤城・榛名のような峠が無いことを嘆いていましたが、
ほどなく「首都高があるじゃん!」ということに気づきました。
誤解の無いように記載しておきますが、
「走り屋・ローリング族」ではありません。
自分では「流し屋」と言っています(笑)。
というか「走る」車でないことは車種を見ればわかりますけどね。
辰巳PAは「メトロポリタン東京」を
実感できるお気に入りのスポットです。
この摩天楼はなかなか壮観です。

|

« カフェ・グータン:山中湖 ★★★ | トップページ | 豚八:浅草 ★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/56016767

この記事へのトラックバック一覧です: メトロポリタン東京:

« カフェ・グータン:山中湖 ★★★ | トップページ | 豚八:浅草 ★★★ »