« エキマニ装着 | トップページ | 最後の水遊びになるか? »

2012年9月 8日 (土)

ハーマン・タイプのリップスポイラー

201297 チャーリー(ローバー75)のモディファイも
最終局面に入ってきました。
主治医のテンポの良い作業には本当に感謝しています。
もともとリップスポイラー自体は、
フーガ用のものをベースに
伊東自動車でワンオフ製作をしています。
ただ、サイド⇒リアの厚みに対して、
ややフロントが寂しいかなと思っていました。
ユーロウのエアロを加工して
再製作をお願いしようかとも考えましたが、
ここはBMWのエアロパーツをモチーフに、
あえて後付け感のあるものを
付けてみようとの結論に至りました。
部品調達はいつもように「ヤフオク」で。
ハーマン調のFRP製リップスポイラーを落札し、
主治医のところに持ち込みました。
もちろんカタチはかなり異なりますので、
これを土台に切った貼ったが始まります。
写真の黄色いラインでカットし、
整形・塗装後、取り付ける予定です。
見た目かなり「速そう」な
ローバー75になりそうです(狼の皮を被った驢馬?)。

|

« エキマニ装着 | トップページ | 最後の水遊びになるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/55621650

この記事へのトラックバック一覧です: ハーマン・タイプのリップスポイラー:

« エキマニ装着 | トップページ | 最後の水遊びになるか? »