« 黒川温泉甘味茶屋:黒川温泉 ★★★☆ | トップページ | Garden & Cafe Canon:阿蘇 ★★★ »

2012年8月26日 (日)

産山牧場

20128261facebook やまなみハイウェイが一部通行止めで、
国道57号に通るルートを探していました。
日田往還はあまりに急で走りにくいので、
ミルクロードの東端部と広域農道を組み合わせて、
国道57号にアプローチすることにしました。
途中おおきな風力発電機が目印の、
産山牧場に立ち寄りました。
園内には、子供が好きそうな遊具が沢山。
いろいろな「体験コーナー」もありました。
ここで定番の「ソフトクリーム」を食べましたが、
感動的なおいしさでした。
ソフトクリームを食べるために寄る価値があります。
ミルクとキャラメルのミックスがお勧めです。

|

« 黒川温泉甘味茶屋:黒川温泉 ★★★☆ | トップページ | Garden & Cafe Canon:阿蘇 ★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/55517329

この記事へのトラックバック一覧です: 産山牧場:

« 黒川温泉甘味茶屋:黒川温泉 ★★★☆ | トップページ | Garden & Cafe Canon:阿蘇 ★★★ »