« パルコ・デル・チェロ:山中湖 ★★★☆ | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »

2012年5月 1日 (火)

山中湖の遊覧船

201251 久しぶりに山中湖に行きました。
花の都公園に行く前に遊覧船に乗ることにしました。
2年前に来た時と違い、
遊覧船はかなり近代的にリフォームされていました。
船内は明るいウッドでフル・リフォーム、
ソファーやイス、子供達が喜びそうな装具で満載です。
大人も居心地の良い空間に生まれ変わっていました。
これなら何回乗っても良いという出来です。
天気も良かったので、楽しいクルージングでした。
結局遊覧船から降りた後は、湖畔で遊ぶこととなり、
花の都公園には寄らずに帰途につきました。

|

« パルコ・デル・チェロ:山中湖 ★★★☆ | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/54610166

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖の遊覧船:

« パルコ・デル・チェロ:山中湖 ★★★☆ | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »