« 川の博物館 | トップページ | スーパームーン? »

2012年5月 6日 (日)

ゴールデンウィーク最終日はいつものお台場へ

2012561 5月6日は、JDOCのミーティングに合わせて、
潮風公園に向いました。
「こっそりオフ」の面々にもお会いしてご挨拶。
子供達は、潮風公園でまたもや水遊びにハッスル。
20125612 お昼は、近所のパン屋「アトリエ・ドゥ・マヌビッシュ」で
買って来たサンドウィッチです。
2012562 風が強くなってきたので、帰ろうかとも思ったのですが、
長男が「ゆりかもめに乗ってトイザラスに行きたい。」
と言うので、ご希望通りゆりかもめに乗ります。
トイザラスでは、長男希望の置時計を購入。
「これで目覚ましをかけて起きるんだ。」
と頼もしい発言をしていますが・・・。
そんなこんなで、ゴールデンウィークが終了しました。
渋滞にも合わず、激込みにも遭遇せず、
個人的には大満足です。

|

« 川の博物館 | トップページ | スーパームーン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/54652983

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク最終日はいつものお台場へ:

« 川の博物館 | トップページ | スーパームーン? »