« 東大の文化祭 | トップページ | 金環日食:和泉公園より »

2012年5月20日 (日)

水遊び日和

2012520 やや曇りがちでしたが、
温室効果なのかぐんぐん上がる気温。
午前中は、長男の小運動会に参加しました。
年中になりますが、1年の成長を実感します。
自分は、今年も綱引きに参加。
正直、こういう場はとても苦手なのですが、
子供のために頑張ります(笑)。
父親の活躍?を見ていたかどうかは謎ですが・・・。
(写真は割愛。)
午後は、いつものごとくお台場に移動しました。
スーパーカーのイベントがあるらしく、
駐車場はどこも満車で、嫌な予感がしましたが、
何故か船の科学館の駐車場はガラガラでした。
みんなその存在を知らないのでしょうか?不思議。
水着も持ってきて準備万端!
子供達は大はしゃぎでした。
それにしても、めちゃくちゃ日焼けしてしまいました。

|

« 東大の文化祭 | トップページ | 金環日食:和泉公園より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/54761804

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び日和:

« 東大の文化祭 | トップページ | 金環日食:和泉公園より »