« アルベラータ:神楽坂 ★★★☆ | トップページ | ターンテーブルが欲しい »

2012年3月11日 (日)

ゲートブリッジ

20123111 すっきり晴れない日が続いていましたが、
ようやく晴れ間の見える天気となりました。
20123112 汚れた車を洗車すべく、車庫からローバー75を引っ張り出します。
いつもは、近所の「公衆便所前」で洗車をするのですが、
(広い待機所があり、タクシーの休憩所になっています。)
たまたま他に車を出す人が来ないので、
その場で洗車を済ませました。
深緑はメンテナンスの難しい色ですが、
磨くとやはり深みがあってキレイです。
20123113 その後は長男の希望で、ゆりかもめに乗るために
船の科学館駐車場へ向かいました。
第二日曜日にあたるので、
旧車の集まりである「有明会」の皆様が、
ミーティングを行っていました。
珍しい車に長男・次男も大興奮!
いろんな方とゆっくりお話ししたかったのですが、
子供たちは、早くもトイザラスへ行きたい様子・・・。
後ろ髪引かれる思いで、その場を後にしました。
20123114 買い物とお昼を済ませた後は、
開通間もないゲートブリッジへ!
技術大国「日本」を再認識させてくれる見事なつくりです。
一番高い箇所は、ビルの20階以上の標高のようで、
「東京」が一望できます。
きっと夜景もすごくキレイなのではないかと思います。

|

« アルベラータ:神楽坂 ★★★☆ | トップページ | ターンテーブルが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/54202084

この記事へのトラックバック一覧です: ゲートブリッジ:

« アルベラータ:神楽坂 ★★★☆ | トップページ | ターンテーブルが欲しい »