« 白髭神社 | トップページ | 磨きを追加 »

2012年1月 3日 (火)

御岳山

2012131 お正月最後の休みは、御岳山に行ってきました。
まず鳩の巣渓谷付近で、お昼をと考えたのですが、
お目当てのお蕎麦屋さんは、見事に正月休み・・・。
適当な蕎麦屋に入りましたが、味も相当適当(笑)。
何より驚いたのが、
「特価」鍋焼きうどん2000円⇒980円と
滅茶苦茶な値下げを敢行しているところです。
980円なら許せる鍋焼きうどんでしたが、
これが2000円なら、みなさんテーブルを
ひっくり返しているでしょうね(笑)。
2012132 気を取り直して御岳山に向かいます。
混雑しているかと思いきや、以外に空いており、
ケーブルカーに最も近い駐車場に車を停められました。
子供たちは、ケーブルカーに大興奮!
2012133 山頂から御岳神社までかなりの階段がありましたが、
毎日4km近く歩く3歳の長男は、
自力ですべて登ってしまいました。
日々の鍛錬の賜物ですね。たいした3歳です。
(こちらはもうヘトヘトです・・・。)

|

« 白髭神社 | トップページ | 磨きを追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/53649881

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳山:

« 白髭神社 | トップページ | 磨きを追加 »