« ローバー75フルエアロ進捗状況 | トップページ | バスのカレー屋:ムササビ亭 »

2011年12月 2日 (金)

代車のバモスを改造!?

2011122 チャーリー(ローバー75)はフルエアロ製作のため長期不在です。
そこで、代りに我が家に来ているのが、
代車のホンダ・バモス(NA)になります。
当初はその怪しげなハンドリングにびっくりしましたが、
現在はMRマシーンとして、法廷速度内でカッ飛んでいます。
なんとか100km/hは出ますし、
荷物は大量に積載できますので以外に重宝しています。
唯一不便に感じていたのが、
ETCが取り付けられていないということでした。
代車を「改造」するのもなぁ・・・。
と思っていたのですが、ついにETCを取り付けてしまいました。
伊東自動車の伊東さんもこれには大笑いしていました。
あまりに代車生活が続くと、
アルミホイールとかローダウンとかしてしまいそうです(笑)。

|

« ローバー75フルエアロ進捗状況 | トップページ | バスのカレー屋:ムササビ亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/53409214

この記事へのトラックバック一覧です: 代車のバモスを改造!?:

« ローバー75フルエアロ進捗状況 | トップページ | バスのカレー屋:ムササビ亭 »