« クリスマス・ケーキ | トップページ | 進化するプラレール »

2011年12月25日 (日)

クリスマス・イルミネーション

201112251 例年、六本木ヒルズとミッドタウンのイルミネーションを、
さらりと見て帰って来ていましたが、
今年はちょっと行く先を変えて、丸の内に行ってきました。
和田倉噴水公園のライトアップを見て、
それから丸の内に向かって歩いていきました。
震災の影響でしょうか。
和田倉噴水公園のライトアップは以前より少ないようです。
201112252 ただ、丸の内は以前のミレナリオのように、
相変わらず物凄い人だかりでした。
夫婦2人だったら、新丸ビルで
ディナーでも食べてというところですが、
幼い子供が2人もいるとそうも行かず、
そのまま自宅へ戻りました。
子供たちは、サンタさんにプレゼントをもらい、
自宅でいつもよりちょっと豪華な食事をたべて、
きっと良いクリスマスだったことでしょう。

|

« クリスマス・ケーキ | トップページ | 進化するプラレール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/53572427

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イルミネーション:

« クリスマス・ケーキ | トップページ | 進化するプラレール »