« 代車のバモスを改造!? | トップページ | サーラ・アマービレ:銀座 ★★★★★ »

2011年12月 4日 (日)

バスのカレー屋:ムササビ亭

20111241 前日までの暴風雨と打って変わって、見事な快晴です。
気温も上がるということでしたので、
実家近所の都幾川の河原に出かけてきました。
着いてみると、確かに日差しは暖かいのですが、
物凄い風の強さで、とても遊ぶどころではありません。
子供たちも嫌になってしまったらしく、
早々にお昼ご飯を食べに移動することとなりました。

20111242 お昼は日高市にあるバスのカレー屋:ムササビ亭。
もう20年以上前からあるカレーの名店です。
(私自身も20年以上通っています。)
声優の大山のぶ代さんが、著書で紹介され有名になりました。
日本風にアレンジされたインドカレーと、
まろやかなアイス・チャイが絶妙です。
変わらぬご主人と、変わらぬ味。
いつまでも続けて欲しいお店です。
注意点は、ご主人が趣味でやっているお店なので、
営業日が金・土・日の3日間だけということでしょうか。

|

« 代車のバモスを改造!? | トップページ | サーラ・アマービレ:銀座 ★★★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/53409238

この記事へのトラックバック一覧です: バスのカレー屋:ムササビ亭:

« 代車のバモスを改造!? | トップページ | サーラ・アマービレ:銀座 ★★★★★ »