« 進化するプラレール | トップページ | 本年もありがとうございました。 »

2011年12月29日 (木)

1年の「労」は羽田空港で

20111229 大晦日も近づき、1年の「労」を皆でねぎらうべく、
家族でどこに行くか相談をしました。
そこで出たプランが「夜の羽田空港」という案。
普段は昼間に行きますので、
夕飯を食べて、夜景を堪能しようという計画です。
特に子供たちは、夜の空港に行ったことがないので、
一度行ってみたいという思いが強いようです。
夕飯が外食になるのも、
妻としてはたまに楽ができて良いかもしれません。
出国ラッシュによる混雑を予想しましたが、
以外に空いていました。
成田空港の方がこの時期は混んでいるのかもしれません。
(夕食はいつものドン・サバティーニ。)

|

« 進化するプラレール | トップページ | 本年もありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/53613859

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の「労」は羽田空港で:

« 進化するプラレール | トップページ | 本年もありがとうございました。 »