« エノテカ・ピッツェリア・スタジオーネ:神楽坂 ★★★ | トップページ | Puccini & Pinetti:サンフランシスコ ★★★☆ »

2011年11月 3日 (木)

やって来ました:サンフランシスコ

20111141 成田を出発して約9時間。サンフランシスコに到着です。
例年この時期はボストンに行くことが多いので、
直行便のあるサンフランシスコはだいぶ楽です。
機内では、ひたすらDSの「女神転生」をプレイしていました。
そんな訳で、以外に早い「9時間」でした。
空港に到着したのは、ちょうど11時くらいでした。
午後は、観光するつもりでしたので、
まずは、早めのチェックインが可能かホテルに直行です。
20111144 ホテルは、ユニオン・スクエアにある、
ヴィラ・フローレンスにしました。
ここの1階にあるクレトスというレストランが美味しいからです。
ホテルには12時半くらいに到着したのですが、
幸にも早めのチェックインが可能でしたので、
荷物を置き、着替えて街に繰り出しました。

|

« エノテカ・ピッツェリア・スタジオーネ:神楽坂 ★★★ | トップページ | Puccini & Pinetti:サンフランシスコ ★★★☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/53207356

この記事へのトラックバック一覧です: やって来ました:サンフランシスコ:

« エノテカ・ピッツェリア・スタジオーネ:神楽坂 ★★★ | トップページ | Puccini & Pinetti:サンフランシスコ ★★★☆ »