« Wakiya 一笑美茶楼(イチエミチャロウ):赤坂 ★★★★☆ | トップページ | シャンティー:前橋市 ★★★ »

2011年11月19日 (土)

久しぶりの定番コース

201111191 我が家の定番コースと言えば、
前橋市の「ペペロンチーノ」でランチを食べて、
その後、フラワーパークへ行くというコース。
ペペロンチーノはもう15年通う、
群馬県前橋市にあるトラットリアの名店です。
系統としては、天現寺のラビスボッチャに近いでしょうか。
本当にイタリアで食べる「味」が食べられる、
そんな数少ないお店かと思います。
しかも場所柄、とてもリーズナブル!
わざわざ東京から食べに行くという人は少ないでしょうが・・・。
ランチは、サラダ、パン、パスタ、デザート、珈琲付きのセット
なのですが、それでお値段は1600円。
この日は、更に生ハムといちじくを注文しました。
パスタはどれも絶品ですが、お店の看板どおり、
ペペロンチーノは素晴らしいの一言。
ドルチェは断然、ティラミスがお勧めです。
201111192 ランチを食べ終わってからフラワーパークに向かいました。
ここは、どの季節に来ても花が咲いていて、
しかも子供が遊べる場所がたくさんあります。
入園料は、オフシーズンになると500円になります。
欠点としては、赤城おろしが体に堪えることぐらいでしょうか。

|

« Wakiya 一笑美茶楼(イチエミチャロウ):赤坂 ★★★★☆ | トップページ | シャンティー:前橋市 ★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/53296268

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの定番コース:

« Wakiya 一笑美茶楼(イチエミチャロウ):赤坂 ★★★★☆ | トップページ | シャンティー:前橋市 ★★★ »