« Boudin:サンフランシスコ ★★★ | トップページ | サンフランシスコ:フェリー観光 »

2011年11月 4日 (金)

サンフランシスコ:市内ハイライト観光

20111153 朝食を食べた後は、2階建てバスに乗り、
サンフランシスコの市内観光にでかけました。
座席前にイヤホンがあり、
そこから日本語の案内が聞けるのが親切です。
(Nativeの英語は速すぎて・・・。ちょっと厳しい。)
シティホール、ミッション・ドロレス、ツイン・ピークス、
ゴールデン・ゲートパークに立ち寄りました。
シティホールはバス内からの観覧です。
20111154_2 ミッション・ドロレスは、サンフランシスコができるずっと以前、
まだ先住民が住む時代に、
スペイン人入植者が建てた最古の教会です
20111155 この日は、たまたま葬儀の儀式をとり行っていました。
(写真の許可をいただいています。)
20111156 ツイン・ピークスは、以前夜景を見たことはあったのですが、
昼間の景色を見るのは初めてです。
サンフランシスコ市内を270度一望できる素晴らしい景色です。
20111157 ゴールデン・ゲートパークは、日本庭園に立ち寄りました。
サンフランシスコで万博が行われた時に建立されたそうです。
茶屋にいるのが全員外人なのが違和感抜群です(笑)。

|

« Boudin:サンフランシスコ ★★★ | トップページ | サンフランシスコ:フェリー観光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/53207715

この記事へのトラックバック一覧です: サンフランシスコ:市内ハイライト観光:

« Boudin:サンフランシスコ ★★★ | トップページ | サンフランシスコ:フェリー観光 »