« やって来ました!やまなみハイウェイ | トップページ | モツ鍋 かわ乃:博多 ★★★ »

2011年10月20日 (木)

日本の名湯:黒川温泉

201110203 近所の小田温泉もとても良いのですが、
何といっても黒川温泉は別格です。
ギュッと凝縮された温泉街ですが、
風情がとても良いのです。
そぞろ歩きが楽しい。そんな温泉街です。
お昼過ぎに立ち寄り湯に入りました。
201110204 「湯本荘」というところです。時間帯のせいか、
自分以外に入浴者がおりませんでしたので、
デジカメをもって浴室に入りました(笑)。
201110205 川に面した露天風呂が1つと、
釜状になっている湯船が2つありました。
201110206 ちょっと湯温が高かったので、
徐々に体を慣らしながら入浴しました。
いや~黒川温泉は最高です!

|

« やって来ました!やまなみハイウェイ | トップページ | モツ鍋 かわ乃:博多 ★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/53070684

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の名湯:黒川温泉:

« やって来ました!やまなみハイウェイ | トップページ | モツ鍋 かわ乃:博多 ★★★ »