« 雲場池 | トップページ | 配線の整理と機関庫の増設 »

2011年9月25日 (日)

バルカッチャ:軽井沢 ★★★

20119252 軽井沢に来たら、無彩庵、アダージオの
どちらかに行くのが、夫婦2人時代の定番でした。
さすがに幼児二人となるとそうもいきません。
2軒とも幼児OKなのですが、
周りのお客さんにかなり迷惑です・・・。
たまたま六本辻通りを歩いていると、
1軒の新しいイタリアン・レストランを見つけたので、
幼児OKであることを確認し入店しました。
20119253 トラットリアと銘打ってあるだけに、アットホームな雰囲気です。
テーブルが6席ある部屋に通されたのですが、
その後入店するお客さんは、すべて幼児連れでした。
どうやら幼児連れ専用のお部屋のようです。
これは、これで気兼ねなく昼食を食べられるので、
良いスタイルかもしれません。
肝腎の料理の味は、パンチの効いたイタリアン。
個人的には結構好きです。
ピザは生地が厚く、湿気の多い感じで、
やや残念ですが、パスタはどれも美味しかったです。
(ペペロンチーノ、ボンゴレ・ビアンコ、
アマトリチャーナ、カルボナーラを頼んでいます。)
また寄っても良いかなと思います。

|

« 雲場池 | トップページ | 配線の整理と機関庫の増設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/52836137

この記事へのトラックバック一覧です: バルカッチャ:軽井沢 ★★★:

« 雲場池 | トップページ | 配線の整理と機関庫の増設 »