« 夏休み初日 | トップページ | ナポリの窯:各種店舗 ★★☆ »

2011年8月 4日 (木)

財布を落とした・・・

201184 長男の風邪は小康状態ながら、
どこか出かけられるような感じではないので、
またまた大黒PAにドライブに行きました。
朝でしたのでPA内のカフェ・ド・クリエで、
タンドリーチキンサンドとアイスコーヒーを注文し、
その後、PA内でリリー(220クーペ)の洗車を
行いました。何だか雲行きが怪しいので
帰途に着いたのですが、
自宅についてびっくり!財布が無い!
どこを探しても無い!だいぶ慌てました。
とりあえず、大黒PAの警察に連絡し、
ついでカフェ・ド・クリエにも連絡しました。
ラッキーなことに財布は拾得物として、
届けられているそうです。
何でも店内に置いてあったとか・・・。
相当気が抜けています・・・。
もう一度リリーで出撃する元気は当に失せ、
チャーリー(ローバー75)で回収しに行きました。
中身はすべて無事で、届け出てくださった方に深謝です。

|

« 夏休み初日 | トップページ | ナポリの窯:各種店舗 ★★☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/52392201

この記事へのトラックバック一覧です: 財布を落とした・・・:

« 夏休み初日 | トップページ | ナポリの窯:各種店舗 ★★☆ »