« 鉄道趣味復活か? | トップページ | KAHALAリゾートのマカダミアナッツ:ハワイ ★★★★☆ »

2011年8月18日 (木)

ちょっと頑張ってみた

2011818 高速道路をチャーリー(ローバー75)で走行中に
バックミラーに速い車が映ったので道を譲りました。
見てみると最新のBMW528 Mスポーツでしたので、
どんなものかなぁと思い、
少し後を追いかけてみることにしました。
するとどうやらそれに気がついたのか、
どんどん速度を上げていきます。
こちらもエアコンをオフにして、アクセルをベタ踏みします。
悲しいかなどんどん差が開いていきます・・・。
ただ、速度のノリは比較的高回転の
NAエンジンぽくて気持ちよい吹きあがりです。
「ぬおわ」キロを超えてもグングン速度は上がっていきます。
程なく高速カーブが迫ってきて、BMWはやや減速をしました。
ギリギリまでブレーキを粘って、チラッとメーターを見ると、
針は「ふぬわ」キロを指していました。
チャーリーに乗り換えてからの最高記録です。
まだまだ速度は伸びそうでしたが、
こちらも減速してサイドからBMWをパスして先頭に立ちました。
相手も以外に「走る」ローバー75にびっくりしたかもしれません。
その後は、程よい速度でランデブー走行となりました。
楽しいひと時を満喫です。

|

« 鉄道趣味復活か? | トップページ | KAHALAリゾートのマカダミアナッツ:ハワイ ★★★★☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/52503351

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと頑張ってみた:

« 鉄道趣味復活か? | トップページ | KAHALAリゾートのマカダミアナッツ:ハワイ ★★★★☆ »