« 自宅リゾート? | トップページ | 那須動物王国 »

2011年8月 8日 (月)

エプソン品川水族館

201188 涼しくて子供も楽しめる場所と言うことで、
品川プリンスホテル内にある水族館に行ってきました。
平日の昼間とは言え、夏休み中なので、
それなりの人出でしたが、
待つことなく水族館内に入ることができました。
こじんまりしていますが、館内が涼しいのと、
ホテル内のレストランが充実しているので、
子供連れにはありがたい限りです。
時間的にちょうどイルカのショーをやっていたので、
それまで観覧して、お昼を食べて帰途に着きました。
ようやく夏休みらしいことができました。

|

« 自宅リゾート? | トップページ | 那須動物王国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/52475848

この記事へのトラックバック一覧です: エプソン品川水族館:

« 自宅リゾート? | トップページ | 那須動物王国 »