« Af-impスタコン出場予定(9月11日) | トップページ | 鮨し勝美:千葉県勝浦 ★★★★☆ »

2011年8月30日 (火)

鰤門(しもん):銀座5丁目 ★★★☆

久しぶりに銀座でお寿司を食べました。
5丁目にある鰤門というお店です。
店内は赤と黒のツートン仕上げで、
とてもモダンな雰囲気です(写真は食べログ等参照)。
この日は、4人用の個室に案内されました。
銀座の寿司となると、おまかせでは天井知らず?なので、
懐石風のコースをいただきました。
さすがに銀座。通して食べて、特に不満はありません。
ただ、いつも新鮮な魚に慣れているせいでしょうか・・・。
来たぁ~!という感動を味わうまでには至りませんでした。
昼のランチは比較的リーズナブルなようですので、
そのあたりで再訪できればと思います。

|

« Af-impスタコン出場予定(9月11日) | トップページ | 鮨し勝美:千葉県勝浦 ★★★★☆ »

コメント

また,食べ物ネタに反応(笑)

春に,ランチコースで行きました・・・また,カブッた(爆)
私はカウンターでしたが,個室も居心地良さそうだな〜と思いながら。

確かに,ランチだとコスパ的に良い感じです。

投稿: とんとん | 2011年9月 1日 (木) 21時16分

基本的に生活圏内、職場圏内も近いですからね(笑)。

夜のお値段はさすが銀座です。
ただ、コース等の値段が明瞭なのは良いです。
お品書きが無いお店も多いので…。

投稿: リリー@管理人 | 2011年9月 2日 (金) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/52610533

この記事へのトラックバック一覧です: 鰤門(しもん):銀座5丁目 ★★★☆:

« Af-impスタコン出場予定(9月11日) | トップページ | 鮨し勝美:千葉県勝浦 ★★★★☆ »