« 窓落ち | トップページ | パンクした・・・ »

2011年6月11日 (土)

東京駅のプラレールショップ

2011611_2 兼ねてより長男が行きたいと言っていた、
東京駅のプラレレールショップに行って来ました。
5月20日にオープンし、ショップ限定の車両があります。
限定車両は、京葉線と925系ドクターイエローです。
どうやら京葉線が欲しくて仕方が無いようです。
自宅には、山手線、常磐線、中央線、総武線、高崎線、
なんだが色違い?のものがたくさんあるのですが、
コレクター心を刺激するのでしょうか?
プラレールはレイアウト作りが楽しいので、
親子でも遊べるのが良いですね。
結局、自分が欲しいものも買ってしまいました・・・(笑)。
最近は、半畳の大きさに、どれだけ複雑な
レイアウトを作るかに凝っています。
立体交差を駆使するといろいろできるのですが、
残念なのは、1日たつと次男が破壊していることでしょうか。

|

« 窓落ち | トップページ | パンクした・・・ »

コメント

男の子なら一度は手にしたかも?のプラレール、楽しいですね!
実は、子供と一緒に、大人も楽しめるプラレールがこの10月に登場するそうです。
こうなると、親子でプラレール遊びに熱中してしまうかも知れませんね!
ウチは女の子なので・・・プレレールはオアズケですcat

投稿: HIDE | 2011年6月14日 (火) 20時33分

そうみたいですね。1セット2700円ぐらいでの販売のようです。自宅には、Nゲージがあるので、もう少し大きくなったら、ジオラマでも製作しようかと思っています。

投稿: リリー@管理人 | 2011年6月15日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/51931001

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅のプラレールショップ:

« 窓落ち | トップページ | パンクした・・・ »