« 不忍池でスワンに乗る | トップページ | 都幾川の河川敷 »

2011年5月 1日 (日)

ミーティングに出かけたものの・・・

201151 朝から微妙な天気。船の科学館駐車場で予定通り、
ミーティングが行われるのかちょっと微妙です。
子供たちと珍しい車を眺めて、
その後、潮風公園で遊ぼうと思っていたのですが・・・。
昼食もピクニックの予定で、
前日にアトリエ・ドゥ・マヌビッシュの
パンを購入し準備万端。う~ん、そんな日に限って・・・。
船の科学館に到着すると、
すでに何台かのジャガーが集まっています。
外様のローバーなので、少し離れたところに駐車し、
車を降りると物凄い風です。びゅんびゅん吹いています。
子供が「風が嫌だぁ~~。」とずっと言っているので、
結局数分いただけで、帰途に着くはめになりました・・・。
まぁ、また日をあらためて。

|

« 不忍池でスワンに乗る | トップページ | 都幾川の河川敷 »

コメント

昨日はお台場においでいただいたんですね!ありがとうございました。

雨模様の上に強風でお子様連れのご家族には大変だったことと思います。

こっそりオフのいまいさんもおいでいただき楽しい一日でした。

またご遠慮なくおいでください!

投稿: おすぎ | 2011年5月 2日 (月) 18時09分

ろくにご挨拶もせずすいません。
潮風公園は家族で良く行きます。
今後もお会いすることがあると思いますので、よろしくお願い致します。

投稿: リリー@管理人 | 2011年5月 6日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/51554361

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティングに出かけたものの・・・:

« 不忍池でスワンに乗る | トップページ | 都幾川の河川敷 »