« 久しぶりの大雪 | トップページ | アトリエ・ド・マヌビッシュ:西片 ★★★★ »

2011年2月13日 (日)

チラッと有明会を覗き見

2011213 潮風公園は子供を連れて遊びに行くのにとても良い公園です。
広々していますので、混雑することがありません。
長男のストライダーの練習にも最適です。
第2週は確か旧車の集まり(有明会)があったなぁと思い、
それもちょうど良いかと11時くらいに自宅を出ました。
船の科学館の駐車場には、各国の旧車がずらりと並んでいます。
長男は大好きなロータス・エランを見つけて大はしゃぎです。
スピットファイア乗りの方から、チョコレートもいただきました。
(ありがとうございます。)
ここはこれ以外にも様々な車のミーティングに使用されています。
潮風公園と合わせて、大人も子供も楽しめるところが良いですね。

|

« 久しぶりの大雪 | トップページ | アトリエ・ド・マヌビッシュ:西片 ★★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/50866370

この記事へのトラックバック一覧です: チラッと有明会を覗き見:

« 久しぶりの大雪 | トップページ | アトリエ・ド・マヌビッシュ:西片 ★★★★ »