« 寒くなり燃費改善 | トップページ | 久しぶりの辰巳PA »

2011年1月 8日 (土)

内装の入れ替え

201118 リリー(220クーペ)とローリー(216クーペ)の内装を
入れ替えることにしました。
サンドストーンベージュ⇔アッシュグレイの交換です。
ウエッジウッドブルーの外装には、
絶対サンドストーンベージュだろうと思っていたので、
これで長年の思いが実現しました。
それにともなって、リリーのステアリング、シフトノブ、
ABCペダルを新調しました。完成が楽しみです。

ローリーのオイル漏れに関しては、
ATオイルクーラーの接続部の増し締めで直りました。
一部ATオイル注入口からも吹き零れていたようです。
大掛かりな修理が必要なくて一安心です。
それにしても新年早々2台にクーペが入庫し、
今年も「順調」なすべり出しです(笑)。

主治医(オールメイクス埼玉)にフォローされている
クーペが何台いるのか聞いてみましたら、
現在は私の2台のみとなってしまったとのことでした。
なんだか寂しいですね・・・。

|

« 寒くなり燃費改善 | トップページ | 久しぶりの辰巳PA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/50563615

この記事へのトラックバック一覧です: 内装の入れ替え:

« 寒くなり燃費改善 | トップページ | 久しぶりの辰巳PA »