« 久しぶりの辰巳PA | トップページ | 寒い~~~~! »

2011年1月10日 (月)

東大構内

2011110 我が家の定番の散歩コース。
東大構内周遊です。
寒さもあってか閑散としています。遊び放題です。
人が少ないと、ボール遊び、自転車の練習、いろいろできます。
目の前にスタバもあるので、すぐに休憩できるのも良いです。
ちなみにスタバの横には子供用のトイレもあるので、
そういう意味でも安心です。

それにしても、東大の雰囲気はいつ来ても良いです。
ここで勉強できるというのは、とても幸せなことだと思います。
自分はここの大学院卒業なので、
ある程度はこれらの施設を利用していましたが、
できれば大学から過ごしてみたかったと思います。
(もっと努力をしていれば・・・。というか頭の問題か?)

|

« 久しぶりの辰巳PA | トップページ | 寒い~~~~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/50563712

この記事へのトラックバック一覧です: 東大構内:

« 久しぶりの辰巳PA | トップページ | 寒い~~~~! »