« クリスマス・イルミネーション | トップページ | 大晦日:本年もありがとうございました。 »

2010年12月29日 (水)

日の出:一ノ宮海岸

20101229 冬になると、毎週勝浦に行く日は日の出前に出発し、
日の入り後に帰路へ着くという、
なんとなく寂しいサイクルに入ります。
まだ暗いうちから機械式の駐車場を動かしていると、
なんだか取って置きの秘密基地から
「スーパーウェポン」を出している気がします(笑)。
リリー(220クーペ)を10分ほど不忍通りで暖気し、
上野ランプから首都高に上がります。
湾岸幕張のあたりから徐々に空が明るくなってきます。
東金で降りて、九十九里有料道路に到着した時に、
ちょうど日の出を向かえました。
気温は電光掲示板を見ると零下1℃!寒い!

|

« クリスマス・イルミネーション | トップページ | 大晦日:本年もありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/50428346

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出:一ノ宮海岸:

« クリスマス・イルミネーション | トップページ | 大晦日:本年もありがとうございました。 »