« タテルヨシノ:銀座 ★★★★ | トップページ | クリスマス・イルミネーション »

2010年12月23日 (木)

風も穏やかで良い天気

20101223 前日の雨模様から一転しての晴天。
風も穏やかで、外に出るには申し分ない天気です。
1週間前から長男と次男を襲っていた風邪も、
ようやく良くなってきたので、
久しぶりに潮風公園に向かいました。
お昼は上野松坂屋で、
おにぎりと井泉のカツサンドを購入しました。
正午に公園に到着しましたが、さすがに年末だけあって、
だいぶ人も疎らです。木製の大きな船の遊具も、
いつもは子供でいっぱいですが、
今日に限ってはほぼ貸切り状態。
子供たちも広々と思う存分遊べたようです。
それにしても、元気な子供達を見ているとホッとします。
(やっぱり健康第一ですね。)

|

« タテルヨシノ:銀座 ★★★★ | トップページ | クリスマス・イルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/50383464

この記事へのトラックバック一覧です: 風も穏やかで良い天気:

« タテルヨシノ:銀座 ★★★★ | トップページ | クリスマス・イルミネーション »