« ポルシェ・ターボ・カブリオレ | トップページ | どれで行こうか?どの道を使おうか? »

2010年11月28日 (日)

スーパーカー

20101128 いつもの如く子供と遊ぶために、やや遅めの時間に
お台場「船の科学館」の駐車場に向かいました。
フェラーリ・カリフォルニアが3台。
思わず隣に止めて写真を1枚とりました。
2歳9ヶ月になる息子の注目点は「キャリパー」のようです(笑)。
「パパのナナゴーと同じ!」と興奮しておりました。
きっとブレンボキャリパーのことでしょう。
「パパのは偽物だよ。」と付け加えておきましたが・・・(笑)。
201011281 その後は、ゆりかもめに乗ってお台場海浜公園まで小旅行。
先頭車両からの景色はなかなかの迫力です。
運転手がいないので広々しています。

|

« ポルシェ・ターボ・カブリオレ | トップページ | どれで行こうか?どの道を使おうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/50161091

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーカー:

« ポルシェ・ターボ・カブリオレ | トップページ | どれで行こうか?どの道を使おうか? »