« 寒さに負け・・・。 | トップページ | グッドイヤー レヴスペック RS-02 »

2009年11月29日 (日)

寒くて天気の悪い日は・・・

200911292 冬は日も短いですし、外も寒いです。
遊び盛りの子供がいると辛い・・・。
妻の提案で、飛行機が見られるということで、
羽田空港に出かけてみました。
空港内は空調も効いており、ちょうど良い暖かさ。
羽田空港の第2ターミナルは、結構おいしいお店が多く、
個人的には気に入っているスポットです。
200911291 特にドンサバティーニのクラリネットという、
カルツォーネタイプのピザが大好物です。
この日は、子供も食べられるように、
ピッツァ・マリナーラとナポリタンを頼みました。
この大衆的な味?が個人的には大好きです。
変なところで食べるより、よっぽどおいしいです。
子供は飛行機の離着陸を見ることができて
大はしゃぎ。いいスポットの再発見です。

|

« 寒さに負け・・・。 | トップページ | グッドイヤー レヴスペック RS-02 »

コメント

空港,私も大好きな空間です。
飛行機の離着陸,子供じゃなくてもワクワクします。

因みに,羽田の国際化が叫ばれ,我家の好きな香港も今や羽田から飛べるのですが,個人的には旅行なら羽田より成田です。
成田迄の道程が,旅行気分を高揚させるので(笑)
そうで無ければ・・・断然羽田が近くて良いですけど。

ところで,気付きました?
我が75とすれ違ったの(驚)
我家はFIRE HOUSEでテイクアウトし,
車内にハンバーガー臭を漂わせながら帰宅中でした(笑)

投稿: とんとん | 2009年11月29日 (日) 20時49分

なんと気づきませんでした。
ローバー認識率は高いはずなの…。
どの辺りでしょう?

あの界隈だと同系列の
キノーズの方に良くいきます。
ファイアーハウスはいつも並んでいるので、
ついつい敬遠してしまいます。

自分は羽田の方が好きですね。
成田は食事のおいしいところが無くてこまります。
だいたいマックになってしまいます。

投稿: リリー@管理人 | 2009年11月29日 (日) 21時25分

突然でしたからね。
助手席に乗ってた我が奥方も,ローリー号には気付いてませんでしたから。
場所は・・・本郷通りの東大の真ん前,です。

食事は・・・確かに成田は全く駄目ですね。
海外に行く前に,食べ納めで美味しい日本食を
・・・って,何時も思うんですけどねぇ。

投稿: とんとん | 2009年11月29日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/46890811

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて天気の悪い日は・・・:

« 寒さに負け・・・。 | トップページ | グッドイヤー レヴスペック RS-02 »