« ここはいったい? ムササビ亭:日高市 ★★★★ | トップページ | ウエスティン »

2009年10月28日 (水)

2年ぶりにボストンへ

20091028 今年も定例のアメリカ出張。
今年は昨年と場所が変わりボストンです。
(昨年はサンフランシスコでした。)
これまでボストン行きは良いことがありません。
(過去ログ参照してみてください。)
本当にトラブル満載で、英語がそれほど得意でない身には
とても良い経験になりました・・・。
これまでいろいろな空港で乗り継ぎをしましたが、
今回はミネアポリス乗換えを選択しました。
空港も比較的小さく、わかりやすいかなぁという考えからです。
乗り継ぎ時間も少々多めの3時間を取りました。
その甲斐あってかロストバゲージもなく、すべて予定通りに進み、
定刻の19時にはボストンに到着できました。

|

« ここはいったい? ムササビ亭:日高市 ★★★★ | トップページ | ウエスティン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/46674612

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりにボストンへ:

« ここはいったい? ムササビ亭:日高市 ★★★★ | トップページ | ウエスティン »