« 中間サイレンサー | トップページ | お台場:潮風公園 »

2009年9月10日 (木)

信州ツーリングのお知らせ

200997 ローバー600乗りのToshiさんと、
400ツアラー乗りのMicさんの企画です。
以下文章を転記します。

【ミーティング概要】
中央自動車道 諏訪I.C辺りで集合してから長野県内を通る観光道路・「ビーナスライン」蓼科高原~霧ヶ峰高原~美ヶ原高原をツーリングした後に美味しい蕎麦を食したいと思います(状況によってはルートの変更あり) 。また時間によっては最後に温泉に浸かってマッタリというオプションも考えています(自由参加)。

【開催日】 9月26日(土) 午前10:00集合予定

【集合場所】 中央自動車道 諏訪I.C出口の交差点を右折して
100mほどの所にある「おぎのや諏訪店」駐車場
【東京方面から】中央自動車道 高井戸I.C→諏訪I.C 約2時間30分
【名古屋方面から】東名高速道路 名古屋I.C→小牧J.C.T→
中央自動車道諏訪諏訪I.C約3時間
http://www.oginoya.co.jp/tenpo/suwa/swa_map_pop.html
自分は夏休みで蓼科にいますので、
途中から参加の予定です。

ローバー車以外の方も参加されますので、
お暇な方は是非。

|

« 中間サイレンサー | トップページ | お台場:潮風公園 »

コメント

リリーさん、告知ありがとうございます。
当日は宜しくお願い致しますね。
内装リニューアルされた216クーペを拝見するのを楽しみにでしております。

是非、220&216クーペ乗りの皆様もお気軽に参加ください。

投稿: Toshi | 2009年9月10日 (木) 23時45分

途中の駐車場でお会いするかたちになると思います。美ヶ原までは山道がきついので、家族的にはNGかもしれません。車山沿線の駐車場がベストです。

216クーペは自分で言うのもなんですが、新車に近い仕上がりです!

投稿: リリー@管理人 | 2009年9月11日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/46175392

この記事へのトラックバック一覧です: 信州ツーリングのお知らせ:

« 中間サイレンサー | トップページ | お台場:潮風公園 »