« スタコン再び | トップページ | 宮崎県へ »

2007年3月 1日 (木)

藤:赤坂 ★★★★★

赤坂のとあるお鮨屋さんに
連れて行っていただきました。
(一見さんお断りのお店なので名前は伏せます。)
こじんまりしたお店でカウンターしかありません。
主人ともう一人の板前さんの二人が、
主に握って下さいました。
メニューは掲げておらず、お任せでコースが始まります。
出される料理一品一品は、
素材を大事にしていることはもちろん、
食べたことのない趣向で出されるものもあり、
感動的なおいしさでした!
紹介して下さった方には本当に感謝感謝です。

|

« スタコン再び | トップページ | 宮崎県へ »

コメント

一見さんお断りとは・・。
うらやましすぎです。。
お鮨なんて誰かに連れてってもらえない限り自分からはあんまり行かないですよね。
感動的なおいしさかぁ・・。
気になりますーー!

投稿: あずさ | 2007年3月 3日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102785/14112533

この記事へのトラックバック一覧です: 藤:赤坂 ★★★★★:

« スタコン再び | トップページ | 宮崎県へ »